たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

HOME  > たにちゅー思惑 > 日記

コレクソンライブにいってきた

2005-08-27 (sat)|カテゴリー:コメント:0

どうもおつかれさまでした。



いや、トガトガにて後輩のアカペラバンド

まあ、後輩って言ってもわちきの100倍活躍されているので

ある意味センパイですが、

のライブに嫁と言ってきました。



まあ、アカペラのライブにいくとホボ同窓会状態になるんですが

例外なく・・・・。



ライブは久しぶりのわりにというか、だからこそというか

気合が入っててよろしゅうございました。



ここはのってくると本当に舞台上のが嫌味なく一番楽しそうに歌うので

みててきもちええですな。

僕自身アカペラライブなんて久しくやってなくて、アカペラ時計は

3年前くらいでとまったままなんですが、その時点から見ると

「みんな大人になったなあ」

というのが感想でしたわ。



表現の仕方に余裕と幅がでてきたというか、なんというか。



ワシもギャンバローっと。

カミングアウト:子孫繁栄

2005-08-25 (thu)|カテゴリー:コメント:6

いやー、安定するまで守秘だったんですけど。

そろそろカミングアウトかな





が、妊娠しております。

創発システムシンポジウム

2005-08-19 (fri)|カテゴリー:コメント:2

と,いう合宿に参加しています.

別名,創発夏の学校.

おっさんが90人くらいあつまって,お泊りで,

授業や議論などがありまーす.

腹がへこまない

2005-08-15 (mon)|カテゴリー:コメント:1

案の定,ダイエットが長続きしない.



だって,夏があついんだもん.

もも@カナート洛北

2005-08-05 (fri)|カテゴリー:コメント:0

最近しんどそうなが桃を食いたがったので

ちょっと高かったけど,カナート洛北のスーパーで

桃を一つ買って帰った.



「旨かった?」

「うん,ありがとう.・・でも,下半分腐ってた」

「なんじゃと」



カ・・カナートめっ!!

タナカタツヤ天才!

2005-08-04 (thu)|カテゴリー:コメント:0

すばらしい動きだった。

そのまえに、ジーコの英断に感動したのだが、

タナカタツヤのすばらしい動きに終始うれしかったぞ。



しかし、ディフェンスの連繋の穴を抜かれた2点でしたね。



ただ、勝ちという結果を残せなかったのが残念だ。

途中交代で入った玉田はなんだったんだろう・・・。

健康ダイエット月間

2005-08-02  (tue)|カテゴリー:コメント:7

おなかのズボンの締め付けが限界なんです!


そんな私は8月いっぱいダイエット月間! 74.5kgから71kg切りを誓いました。



もちろん、食事はちゃんととって、運動のみでシェイプアップします。

本当に、やばいんですよ。おなか。



おなかだけっつーのがまた怖い。



ちゅうわけで、がんばります。

インフォメーション



tanichuの著作

copyright © Tadahiro Taniguchi All Right Reserved.