たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

HOME > たにちゅーの思惑 >  日記 > ソフトウェア開発技術者試験

ソフトウェア開発技術者試験

2006-10-15 (sun)|カテゴリー:

ソフトウェア開発技術者試験@京産大です



意外に眺めのいい京産大。



いやー、午前の部がおわったんですが、午後が恐怖ですね



午前は基礎問題なんで、大丈夫なんですが、三年前に受けた時も、午後でやられました。



今回、もっとしっかり準備するはず、だったんですが、予定外の論文締め切りにヤラレ、前回とあまりかわらぬ、対策状況。



しかし、何度も落ちる訳にもいかねーんで、

ウカリテー!





COMMENTS コメント

  1. ★ 反中マンガを、作っています!! ★ 2006-10-16 (mon)

    【文化大革命の時代 3ページ目】 5分で判る中国現代史

     この画像は完成原稿ではなく、まだラフの段階のものです。
    ★画面の解説文
    『この時期の思想の混乱を物語るエピソードは豊富にありますが』
    『代表的なものは『紅五類』、『黒五類』という言葉でしょう』
    『“紅五類”というのは、労働者・農民・兵士・革命幹部 …

  2. 資格取得への道!グッドラック便利帖 2006-10-18 (wed)

    ソフトウェア開発技術者

    TB失礼します。ブログ記事とても参考になりました。「ソフトウェア開発技術者」の関連記事に逆TBさせて頂きます。またお邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。

インフォメーション



tanichuの著作

copyright © Tadahiro Taniguchi All Right Reserved.