たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

たにちゅーの思惑|谷口忠大Home Page(たにちゅー・どっと・こむ)

HOME  > たにちゅー思惑 > 日記

ビブリオバトルWEBサイトα版 bibliobattle.net 試験公開開始!

2009-09-09 (wed)|カテゴリー:コメント:0

以前から取り組んできたビブリオバトルですが,

ついに,専用WEBサイトの試験的公開を開始しました!

Bibliobattle [知的書評合戦 ビブリオバトル]

 ご支援の程をよろしくお願い申し上げます!

ご意見ご感想など,どんどんお寄せくださいませ.

ぶらーり 夕暮れ三条通り

2009-09-09 (wed)|カテゴリー:コメント:0

Image010.jpg

三条大橋から西へブラリ

夕日が落ちて

人込みは夜の賑わいのちょっと手前

平日のこういう時間帯に

京都の街中にいるのは、久しぶりかもしれんな〜 と思う

続きを読む

090909

2009-09-09 (wed)|カテゴリー:コメント:0

携帯のカレンダー見てたら
09年09月09日じゃーないですか!

いくつになっても
こういうの見ると誰かにいいたくなってしまうのはなんでやろーなー

インフォメーション



tanichuの著作

copyright © Tadahiro Taniguchi All Right Reserved.